スマートフォン版はこちら

うりた循環器科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 小樽市の病院 > うりた循環器科・内科クリニック

うりた循環器科・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「うりた循環器科・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0033
住所 北海道小樽市富岡1-4-19
電話番号 0134-31-1188
診療科目 心臓血管外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

うりた循環器科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南小樽病院 北海道小樽市潮見台1-5-3
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
外園内科医院 北海道小樽市稲穂2-2-1
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
山口内科クリニック 北海道小樽市桂岡町2-18
松島内科 北海道小樽市緑1-16-3
あさりファミリア付属診療所 北海道小樽市朝里川温泉1-227
野口病院 北海道小樽市稲穂2-22-6
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1
小樽市立脳・循環器・こころの医療センター 北海道小樽市長橋3-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • もんちさん
    なかお眼科 口コミ
    子供に仮性近視の疑いがあり状態を見ていただくため、定期的になかお眼科に通院しています。クリニックの中は清潔で、職員の方もとてもやさしく接してくださいます。また、先生の診察も丁寧で状態についてきちんとわかりすく説明してくださいますのでとても安心できます。今まで眼科はとても待ち時間が長いという印象があったのですが、この病院ではそんなこともなく、いつもスムーズに検査・診察まで流れよくスムーズにすすむと感じています。
  • yukiさん
    平岸病院 口コミ
    辛い時、先生にたすけて頂きました。薬は慎重に処方して下さいました。思慮深くアドバイスくださり、いつも感謝しています。通院中です。

    カウンセリング多く望む方は、心理療法など相談されてみても、よいと思います。
  • バスケットさん
    時計台記念病院 口コミ
    時計台記念病院 中央区にありバスターミナルの向かいにあって、地下鉄(大通)やJR(札幌駅)も利用できることから通いやすい病院だと思います。建物も大きくて総合病院です。大きな大学病院に通ってから、この病院にいる名医を紹介されて通院する患者さんも多くて、先生を指名して予約して受診と言う事もあります。入院施設や手術施設もしっかりしていて、看護師さんも非常に多くて病院全体として充実しているイメージがあります。
  • バスケットさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    麻生整形外科病院 JR新琴似駅、地下鉄「麻生駅」からも近く、新琴似4番通り沿いにある通いやすい病院です。近年病院を建て直して更に大きくなりました。入院施設も充実して、検査施設も良くなったのでより安心して利用できるようになったと思います。北区にはそれほど整形外科がないですし、石狩市からも近いので車でも、バスでも通えると思います。腰痛で通院しているお年よりの患者さんも多く見られるのでお薦めだと思います。
  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うりた循環器科・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ